さいたま市南浦和のドライヘッドスパサロン

さいたま市南浦和のドライヘッドスパサロン Plum in fortune lapis(プラム・イン・フォーチュン・ラピス

newsニュース

2019-10-10ニュース

オールハンドのこだわりボディリンパドレナージュ

オールハンドのこだわりボディリンパドレナージュ

疲れた時、癒されたい時は皆さんどのようにケアしていますか?

私は、愛犬を腕枕して眠る瞬間、お腹の上に乗せて眠る時間は特に「癒し」を感じて幸せでした。

身体が疲れた日はアロマバスや子供たちにマッサージをついお願いしてしまいますね。

 

そう、癒しにもお疲れケアにも「手のぬくもり」って大切なんです!

 

オールハンドこだわりボディリンパドレナージュ

プラムでは、安心安全なアロマオイルを使用し、オールハンドによるリンパドレナージュや天然の石でお身体を温めながら流すホットストーンメニューにこだわりがあります。

アロマ経絡ホットストーンセラピーでは、機械の力でお身体を温めるのではなく、天然の玄武岩の遠赤外線効果で優しくお身体の深部まで温め流しながらボディメイクしてくれます。

一度の施術ですっきりお背中、くびれがさらにはっきりと変化(^^)

温めてお身体を流し、代謝を上げてあげる事や、基礎体温を上げることは、病気の予防にもつながります。

特にデリケートな女性のお身体は加齢と共にお身体の変化を感じてゆく事と思います。

月に1度はお身体と気を流し、心身共に流れを良くするご自分へのご褒美時間を作ってあげてくださいね。

 

アロマリンパドレナージュ50分 5,600yen

アロマ経絡ホットストーン60分 8、200yen

 

当サロンが初めての方も、お気軽にお越しくださいませ。

お会いできることを楽しみにお待ちしております。

 

~Plum~in forutune Lapis

TEL 080-3010-2292

Mail : info@plum-lapis.com