さいたま市南浦和のドライヘッドスパサロン

さいたま市南浦和のドライヘッドスパサロン Plum in fortune lapis(プラム・イン・フォーチュン・ラピス

newsニュース

2019-11-14ニュース

ドライヘッドスパは美と健康への近道!健康につながる効果をご紹介

ドライヘッドスパは美と健康への近道!健康につながる効果をご紹介

年々、歳を重ねるにつれて、肌のハリや弾力が失われると共に、髪の毛のツヤも無くなって来ますよね。そんなお悩みを解消してくれるのが「ヘッドマッサージ」。頭皮をケアすることで、白髪や抜け毛予防だけでなく、顔のたるみやくすみを改善してくれる効果もあります。

女性の悩みをヘッドで改善してくれちゃうんです!

美容室でシャンプーのオプションにヘッドスパを受けた事がある方も多いと思いますが

ドライヘッドスパは受けたことはございますか?

メディアでも人気のドライヘッドスパはネーミングの通り髪を濡らさず受けていただける手軽に受けられる頭のマッサージです。

ドライヘッドスパは美と健康への近道!

ヘッドマッサージの最大の効果は「アンチエイジング」「脳疲労改善」

脳はたくさんの指令を身体に出す司令塔!脳を休息に導くことでお身体の不調も軽減してくれる効果があります。

また、頭皮のコリをほぐすことによって、血行が促進され、顔のたるみやくすみが解消されます。

頭皮の筋肉はお顔の筋肉と繋がっているので、頭皮のケアをすると、顔にも影響を与えてくれます。

頭皮が硬くなると、顔の筋肉を支えることが難しくなり、顔の筋肉が重力に負けて下がってしまうんです。それにより、顔のたるみや2重あごに・・・

そこで、ヘッドマッサージを行い、頭皮の筋肉をストレッチしてあげることで、お肌にハリが生れ、気になるたるみや、くすみを解消することが出来ます。

フェイスマッサージやフェイスパックだけでは改善されなかった方は、是非、ヘッドマッサージも試してみてください。

当サロンのドライヘッドスパ(ヘッドマッサージ)は脳を休息に導くヘッドマッサージをコンセプトに、

心を込めておひとりお一人のお悩みに寄り添った施術をさせていただいております。

日頃パソコンやスマホ、運転などでお疲れの男性にもご好評を頂いております。

男性の方もドライヘッドスパメニューをお気軽にご予約くださいませ。

 

お問合せ、ご予約を心よりお待ち致しております。

 

~Plum~in forutune Lapis

 

ネット予約はこちらより

ホットペッパーサイトをご利用のご予約はこちらより