さいたま市南浦和のドライヘッドスパサロン

さいたま市南浦和のドライヘッドスパサロン Plum in fortune lapis(プラム・イン・フォーチュン・ラピス

newsニュース

2019-12-12ニュース

【脳のデトックストリートメント】アクセスバーズ

【脳のデトックストリートメント】アクセスバーズ

2020年 に向けて、当店ならではの運気アップメニュー「アクセスバーズ」をスタート
脳のデットックス(脳の断捨離) 感情整理 モヤモヤ解消に。

【脳のデトックストリートメント】アクセスバーズ

アクセスバーズ は自分にとって要らない思い込みや固定観念 感情から自分を解放することができます。ですから生き方 未来の人生までが一変する方向に時間が流れていくことでしょう。
エステのトリートメントを受けるような感覚ですが、タッチするのは頭の32箇所のポイントだけ。
お子様から高齢者まで受けることができ、何だかの良い変化を期待出来ます。

「こんな方に」

・ストレスを解消したい
・頭の中の次々沸き起こる考え事やおしゃべりを止めたい
・もっと気楽に、楽しく生きたい
・脳の疲労を感じている
・トラウマ、不要な思い出、前世やそのもっと前からの記憶や思い込みを消したい
・自己評価が低く、自分にダメだしばかりしている。
など・・・

セッション後は

頭がスッキリした感じがする。
よく寝れるようになった。
気分が楽になった。
人のことが気にならなくなった。
自分や人をジャッジしなくなった。
いいアイディアが浮かぶようになった。
本当に自分が好きなもの、嫌いなものがはっきりしてきた。
など・・・

どう感じるのかはひとそれぞれです。そして感じ方は毎回異なります。

何も感じなくても大丈夫!
一度バーズをランさせるとその後も継続的にエナジーリリースされていきます。

バーズのセッションを繰り返すだび、その効果は大きくなっていきます。
セッション後、3~4週間その効果を感じている場合が多いようです(^^)

セッションはリラックスしやすいよう横になって行いますが、
椅子に座ったり、おしゃべりしたり、テレビを見たりしながらでも受けることができます。

 

 

青木由美李からのメッセージ

美容、運命鑑定士という専門職に携わる経験をアクセスバーズで生かす事が出来ました。貴方の知らない 真我の自分との出会いをお楽しみに。

 

ご予約はこちらより

~Plum~in fortune lapis