さいたま市南浦和のドライヘッドスパサロン

さいたま市南浦和のドライヘッドスパサロン Plum in fortune lapis(プラム・イン・フォーチュン・ラピス

newsニュース

2019-12-23ニュース

アクセスバーズとは?

アクセスバーズとは?

こんにちは。プラムのコラムをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

「アクセスバーズ」という言葉を耳にしたことがある方も多いのではないでしょうか?

人気のアクセス・バーズは、さまざまな信念、観点、感情、考えを解き放つチャンスを与えてくれます。

アクセスバーズとは

アクセスバーズは、頭部の32のポイント(バー)に軽く触れて 氣(エナジー)を開放していきます。
そして、まとわりついた感情、思考、概念などを解き放ち、見えない部分をクレンジングしていきます。見えない感情が制限となってあなたの身体と人生を滞らせてしまいまうようです。

 

あなたが今までの人生で持った、意見、信念、思考、観念、感情、ルール、
それらのエネルギーが溜め込まれていて、
まるで要らないデータで一杯のコンピュータのように、あなたの人生を滞らせているのです。

アクセスバーズは心と脳の断捨離ですね(^^)

アクセス・バーズは 「気持ちいいマッサージを受けて深くリラックスしたような感覚があり、もしかしたら 人生すべてが変容するかも」と言われています。
1回のセッションで、5,000年〜10,000年分の制限をリリースするとも言われています。

頭部にあるバーズ(Bars) は、エネルギーの帯のようなものです。
それぞれの場所には、それぞれ特定の思考や信念が留まっていると言われています。

お金
コントロール
コミュニケーション
時間と空間
創造性
セクシャリティと身体

のポイントがあります。

思考、感情、思い込み・制限からの解放が進めば進むほど、
自由に生きることができるように・・・
そうすると、望みがスムーズに実現したり、
あなたの想像を超えるところで人生が動いていくようになりやすくなると言われています。

アクセスバーズは、1回ですぐに変容が起こる人もいますが、少し続けてみることをお勧めしています。

 

私自身の施術中の体感ですが、
思考がクリアになったのを感じています。

また、現実的にも色々と変化が起こり
固定概念を捨てることがきたような気がし、人生が加速していきました。

アクセスバーズは『10回受けると人生が変わる』
といわれていますが、私も受けるたびに変化が楽しみで、変わるような気がします。

アクセスバーズは、新しい扉を開くキッカケになるかもしれません。

頭の疲れや脳疲労を感じる方

次の夢(ステップ)への一歩へがなかなか決断できない方にもおすすめのセッションです。

 

熟練鑑定家 青樹由美李によるアクセスバーズセッション

2020年!ぜひ、鑑定と合わせてご体験ください

 

ご予約はこちらより

 

~Plum~in fortune lapis