さいたま市南浦和のドライヘッドスパサロン

さいたま市南浦和のドライヘッドスパサロン Plum in fortune lapis(プラム・イン・フォーチュン・ラピス

newsニュース

2020-01-10ニュース

2020年の初夢はどんなスタートでしたか?

2020年の初夢はどんなスタートでしたか?

新年あけましておめでとうございます。
Plum in forutune lapis 開運美容家 青樹由美李です。

皆様の2020年の初夢はどんなスタートでしたか?

私 由美李の初夢は 眩しく輝く朝日を見ている夢でした。
それも二回も同じ夢。

今年は出会える皆様の運気を上げることの出来る パワースポットとして plumから幸せビームを発信していけそうです。

 

新春開運占い&エステ 第一段!

今年初めての水瓶座新月パワーを独り占めする秘訣をお話しますね。

今年こそ 自分が、変わりたい!と強く願っている人必見☆

私のオリジナル鑑定で ご自身の宿命 運気を知って 宇宙の大いなる力の引き寄せを月に願いを叶えてもらえる 特別美容セッションをご案内します。

 

☆ 開運美容セッション ☆

嫌な思い出 苦手意識を思考から外していく 脳内デトックスを、ムーンパワーオイルと共に新しい自分を見つけにいらして下さいね。

所用時間120分 20000円→お試しキャンペーン 14000円
内容:今年の運勢占い30分 アクセスバーズ50分 ムーンパワーエステ40分

満月パワーを活かした脳内デトックスで、貴方の夢を叶える近道 お手伝い致します。
お会いできる日を心よりお待ちいたしております。

 

開運美容家     青樹 由美李

 

ご予約はこちらより

お電話でのお問い合わせ、ご予約お気軽にご連絡くださいませ。