さいたま市南浦和のドライヘッドスパサロン

さいたま市南浦和のドライヘッドスパサロン Plum in fortune lapis(プラム・イン・フォーチュン・ラピス

newsニュース

2020-01-30ニュース

【南浦和】バレンタイン大人女子ネイル♪

【南浦和】バレンタイン大人女子ネイル♪

こんにちは。

南浦和駅東口徒歩4分 閑静な住宅街にあるプライベートサロン プラムです。

当サロンはボディートリートメントやフェイシャル、ネイルをはじめ、本格的な占い鑑定、話題のドライヘッドスパを受けて頂けるサロンです。

今日はネイルのお話です。

バレンタイン大人女子ネイル♪

プラムのネイルは主婦の方にも安心して通って頂きやすい「安心定額制」ネイルです。

ハンドは3.500円~5.500円 フットは親指アート込み5.800円の定額制です。

また、ご新規様、1か月以内の付け替え時のジェルオフは、ご自分で無理にはがしてしまうと傷んでしまうので、オフ無料とさせていただいております。

オフィスワークの女性、家事を毎日こなす女性に、指先を見るたび

ワクワク♪していただけたらとても嬉しいです。

もうすぐ2月!密にバレンタインを指先で楽しんでみませんか?

 

お気軽にお問合せやご予約くださいませ。

Mail:nail.plum@gmail.com

※ドライヘッドスパメニューは男性の方もお受けいただけるトリートメントです。

 お仕事で疲れた目や頭をケアしにお気軽にお越しくださいませ。

 

ご予約はこちらより

~Plum~in forutune lapis