さいたま市南浦和のドライヘッドスパサロン

さいたま市南浦和のドライヘッドスパサロン Plum in fortune lapis(プラム・イン・フォーチュン・ラピス

newsニュース

2020-02-24ニュース

南浦和 頭と身体の休息と回復スポット

南浦和 頭と身体の休息と回復スポット

こんにちは。プラムのコラムをお読みいただきありがとうございます。
立春が過ぎ、2月も残すところ1週間余りとなりましたね。
暖かな風と、春の香を感じる日も増えてきましたね。
そして・・・花粉も飛び始めましたが、花粉症の皆様いかがですか?
目鼻がすっきりしない日々はモヤモヤ 頭もモヤモヤ集中力に欠けがちなので、お気をつけてお過ごしくださいね。

【南浦和】頭と身体の休息と回復スポット!!

プラムは、南浦和駅東口徒歩4分程の閑静な住宅街にあるプライベートサロンです。
日常、パソコンや携帯等で酷使した眼精疲労や脳疲労ケアをはじめ、

「至福の休息と回復」をテーマに落ち着いた空間と技術が拘りサロン

人気NO1メニュー ドライヘッドスパでは、花粉症でお辛い方も多い今の季節は、トリートメントを五感で癒されて頂けるよう花粉症ケアアロマの香をご自身にお選び頂いて、トリートメント中の香として使用させていただいております。

★こんな方はぜひ★
【目が重い】【目が疲れやすい】【頭がなんだかモヤモヤする】【頭が重い】【頭が疲れている脳疲労】

【首肩凝り】【慢性疲労】【やる気が出ない】そして 頭の筋膜ケアは【リフトアップ効果】につながります♪

 

プラムはドライヘッドスパ以外にも
安心安全アロマを使用したボディメニュー、人気の「雪美人ピュアエッセンス」使用したフェイシャルメニュー
心のエステ(占い)メニューがあるサロンです。

心も身体も元気になれるスポット ~Plum~in fortune lapis

身体の不快を取り除けるケアをさせていただきたい!そんな想いがつまったサロン プラムです。

 

~Plum~  Eri E

 

ご来店を心よりお待ち致しております。

 

 

ご予約はこちらより