さいたま市南浦和のドライヘッドスパサロン

さいたま市南浦和のドライヘッドスパサロン Plum in fortune lapis(プラム・イン・フォーチュン・ラピス

newsニュース

2020-04-01ニュース

感染拡大防止の絶対に避けたい3つの【密】

感染拡大防止の絶対に避けたい3つの【密】

こんにちは。プラムです。

プラムのコラムをお読みいただきありがとうございます。

毎日コロナウィルスの情報を耳にしない日はありませんね。

情報や窮屈になりつつある毎日のマスク生活から解放できる時間もたまには大切ですね。

 

コロナウィルス感染防止の為の、絶対に避けたい3つの【密】

◆換気の悪い密閉空間
◆大勢の人がいる密集場所
◆間近で会話する密接場面
この3つが重なる場所は避けられるだけ避けたい場所です。

プラムでは常に換気状態とし、お客様の入れ替え時は窓の開閉換気を行っております。
また、当サロンは現在完全プライベート空間の為、ご来店退店時のお客様同士の接触を避けるため、

お時間をずらす等細心のご対応を心がけております。

スタッフは毎日の検温、マスクでの対応とさせて頂きます。

 

◆お客様へのお願い◆
ご来店時の手指アルコール消毒のご協力をお願い致します。

また、次の症状がある方、該当がする点があるお客様のご来店をお控えください。
・風邪の症状、咳やくしゃみが出る方
・37.5度以上の熱がある方
・だるさ、倦怠感や息苦しさがある方
・咳、痰、または胸部に不快感のある方
・過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発触がある方
・過去14日以内に、新型ウィルス感染者が発生したクルーズ船から下船、あるいはその他クラスターとされる場所を訪れた方
・身近な知人等に感染が疑われる方がいる方

新型コロナウィルスは潜伏期間も長く、症状がわかりにくい方、症状が1か月程続く方もいらっしゃる様ですので、疑いがある方は大事を取り、体調が回復され、4週間以上の期間設けてからご利用くださいませ。

ご協力の程よろしくお願いいたします。

 

 

~Plum~in fortune lapis