さいたま市南浦和のドライヘッドスパサロン

さいたま市南浦和のドライヘッドスパサロン Plum in fortune lapis(プラム・イン・フォーチュン・ラピス

newsニュース

2020-05-07ニュース

5月7日蟹座の満月

5月7日蟹座の満月

こんにちは

今日、5月7日は蟹座の満月の事についてのお話です。

 

5月7日蟹座の満月の事

只今の宇宙の天空図を読むと250年振りに 木星と天王星が山羊座と言う場所に仲良く重なって滞在している状況なんですね。
木星と言う惑星は拡大発展の力を持ち、冥王星と言う惑星は破壊と再生の力を持ちます。
なんだか怖いですね。
それが社会に関わる山羊座に滞座となると 社会常識が大きく変わりますよーと言う意味が有ります。
コロナウィルスも宇宙レベルでは訳あっての出現になるようですが、まさかの志村けんさんや岡江久美子さんがコロナ肺炎で急逝され、緊張意識が一気に高まり、本当に生活スタイルを否応なく変えていかなければならない現実になりましたね。
毎月起こる満月ですが、この時期 今夜から二週間に亘り私達が宇宙の波動に合わせて意識したい
☆二つの事☆をお伝えします。

★自分に起きている問題解決と仕事の成果が上がる環境を整える。

★健康の為に何かを週間づける事を始める。

今誰もが世の中が切り替わっていく事を意識しています。

新しい時代にビクビクするよりも、より大きな宇宙の力に繋がってパワフルな心と魂で今を生きていきたいですね^_^

もしも・・・自分の心に向き合いたいけど 中々頭がざわつき集中出来なかったり、今の健康に意味なく過剰に不安を感じたりしてしまうような時は 脳と心のトリートメント アクセスバーズ にお越し下さい。

最低でもエステを受けた後の気持ち良さ。
さらには人生益々豊かになるきっかけ作りになるかもしれませんよ^_^

私はアクセスバーズをすると色々な素敵な事がシンクロしてくる体験を良くします。

ではまたサロンでお会いできる日を楽しみにしていますね。

~Plum~in fortune lapis 青樹由美李