さいたま市南浦和のドライヘッドスパサロン

さいたま市南浦和のドライヘッドスパサロン Plum in fortune lapis(プラム・イン・フォーチュン・ラピス

newsニュース

2020-06-10ニュース

妊娠中のドライヘッドスパ

妊娠中のドライヘッドスパ

南浦和駅東口徒歩分 ドライヘッドスパリラクゼーション・占いサロンプラムです。

プラムのコラムをご覧いただきましてありがとうございます。

関東は明日からすっきりとしない雨の日が続くようですね・・・

低気圧は頭痛やむくみ、お身体の不調を引き起こしやすいので、お辛いときは頑張りすぎずにお過ごしくださいね

 

妊娠中のドライヘッドスパについて

妊娠中は、お身体もむくみやすく、腰が痛くなったり、腰をかばう事により背中や肩が痛い事も・・・

つわりや妊娠中期に入りお腹がだんだんと大きくなると眠りが浅くなり、受けられるマッサージはないかな?と探した経験のある私です。

妊娠中というだけで、お断りされる事も多く、妊娠中は〇〇はダメ・・・という規制も多いですね。

人間の体には、数百カ所のツボがあるので、ヘッドスパに限らず、マッサージ全般に言えることですが、子宮の伸縮を促すツボというのがある為お断りされるケーズも多いですが、ドライヘッドスパは妊婦さんでも受けていただけます。

妊婦さんの施術の際は禁忌なアロマの香を避けさせて頂きます。

お腹が大きいと長時間の施術は体に負担がかかることもありますので、無理のないお時間でご相談可能です。

早く赤ちゃんに会いたい♡でも、生まれる前のママの一人時間は貴重な時間ですね。

私もマタニティ経験を2回しました。マタニティライフを快適に過ごせるお手伝い、そして、不安やお悩みに寄り添う事ができましたら幸いです(^_-) お気軽にお問合せください。

 

~Plum~in fortune lapis

ドライヘッドスパのご予約はこちらより