さいたま市南浦和のドライヘッドスパサロン

さいたま市南浦和のドライヘッドスパサロン Plum in fortune lapis(プラム・イン・フォーチュン・ラピス

newsニュース

2020-07-20ニュース

☆今年2回目の蟹座の新月☆

☆今年2回目の蟹座の新月☆

こんにちは。
青樹由美李です。
天空☆では本日の深夜2時33分 ありえない 今年2回目の蟹座♋️新月を迎えますね^_^

立春辺りから世界的にコロナの恐怖騒ぎで また予想通りの第二波到来になりました💦
私達のライフスタイルはすっかり変わりまだまだ不安や恐怖にさらされていきます。
それは今年の宇宙天空図を読むとなるべくして迎えたウィルス戦争😔

 

今年2回目の蟹座の新月

この新月を機にラッキーアクションを調べました!

蟹座は家族や遺伝子と関わる意味があります。
そしてこの新月は収入や生まれ持った資質にチャンスが起こります。
家族やパートナーとファミリービジネスを立ち上げたり、自分のやりたかった事をサイドビジネスにするなど。

これからは世の中の働き方や収入源が大きく変わる兆し❗️
チャレンジが新たな仕事に結びついていきます。
在宅ワークがもっと増えていくでしょうね。
蟹座は母性の象徴ですから、キッキンを綺麗にお掃除すると家族運が上がります。
冷蔵庫の中のお掃除、壊れた食器や、要らない台所小物はこの際整理しちゃいましょう。
開運花はトルコキキョウ。
今回もサロンplumでも、新月ムーンウォーター作りや思い切り開運アクションをして、お客様のお迎えをさせて頂きます💕

 

神秘な新月のシャワーが私達に降り注きますように🙏😊
そして 皆様の心の願いが叶いますように❤️
ボイドタイムは
21日 2:56〜5:17
ぐっすり眠っている時間で良かったですね💤

〜Plum〜in fortune lapis