さいたま市南浦和のドライヘッドスパサロン

さいたま市南浦和のドライヘッドスパサロン Plum in fortune lapis(プラム・イン・フォーチュン・ラピス

newsニュース

2020-12-31ニュース

2020年大晦日満月

2020年大晦日満月

おはようございます。
今日で2020年も終わりになります。
今年立春過ぎから 世界はコロナ恐怖感に包まれました。
昨年から、根拠もなく  東京オリンピックは無さそう!だなんて身近に呟く事があったのだけど、まさかウィルスに世界が巻き込まれる事は予想出来ませんでした。

 

2020年大晦日満月

昨夜は強風の寒空に 満月や沢山の星たちが凛として輝いていましたね。冬の星は美しい。
蟹座の満月は ファミリーライフを充実。妊娠やマイホーム実現の祈りにもパワー発揮です。
年末年始 家族で和み楽しく過ごす工夫で笑いの多い一月をお過ごし下さいね。
来年からは更にパワーアップした plumハッピープランを発表させて頂きます。お楽しみにしていてくださいね💕
青樹由美李