さいたま市南浦和のドライヘッドスパサロン

さいたま市南浦和のドライヘッドスパサロン Plum in fortune lapis(プラム・イン・フォーチュン・ラピス

newsニュース

2021-01-16ニュース

嬉しいお知らせ♪耳鳴り改善

嬉しいお知らせ♪耳鳴り改善

2年程悩まされた両耳からのシンシンと言う耳鳴り。

一昨日は新月だと言うのに、体調がイマイチで早寝を決行。

MTVSS

余りにも耳鳴りがうるさいので、ベッドに横になる体制でアクセスコンシャスネスのボディプロセスをセルフランさせました。
ダイナミックなエナジー MTVS S と言うエナジーです。

うそ! 10分位で消えたんです!あの憂鬱な音。耳鼻科や整体、鍼灸 漢方 それはそれは色々試しました。

今日は2年ぶりに耳が静かでした

興味のある方に M TV S S 施術できます。
自分は免疫が弱いかも!と思い当たる方、長い不調でのお悩み。これは良さそうです🙆‍♀️

今夜もまた セルフバーズを真剣にします❗️
今夜はもっと良い事が?

 

〜Plum〜

 アクセスのセッション予約はこちらより