さいたま市南浦和のドライヘッドスパサロン

さいたま市南浦和のドライヘッドスパサロン Plum in fortune lapis(プラム・イン・フォーチュン・ラピス

newsニュース

2021-02-12ニュース

新月と開店2周年の日

新月と開店2周年の日

今日は水瓶座と言う場所に 宇宙ホロスコープ上沢山の太陽系惑星が集合しての新月でした。自由な人生を手に入れていく為の計画を立て始めるのに最適な日です✨

旧暦の暦では今日は元旦になっていました。
plumが母サロン ラピスからバトンタッチして、二周年を無事に迎える事が出来ました。内 約一年はコロナ禍で中々厳しい情勢にも拘らず plumを信頼してご来店下さるお客様には涙が出る程感謝です。これからも皆様の幸せを第一に願える存在としてお役に立てるよう 宇宙のリズムに呼応した日々で癒されながら精進して参ります🥰

plumスタッフ
江角英李
青樹由美李

 

 

 

今日の新月のパワーウィッシュ

今日から 自分自身の意識改革がスピードアップ されます。
今迄とは違う自分に早く出会い ステージチェンジする位の勢いが持てると、この先の人生が益々豊かになります!
今日はアクセスバーズの ギブ&レシーブで お互いにバーズをし合いました。
新月の力を借りてタイミング的に良かった。

明日 明後日のアクセスバーズはパワフルですよ😊
スピーディーに意識改革して新しい自分を見つけたいなと考えているとしたら?
迷わず plumにご予約を。数名の予約枠 ございます✨

 

ご予約はこちらより