さいたま市南浦和のドライヘッドスパサロン

さいたま市南浦和のドライヘッドスパサロン Plum in fortune lapis(プラム・イン・フォーチュン・ラピス

newsニュース

2021-04-22ニュース

星読み占星術がブラッシュアップしました★

星読み占星術がブラッシュアップしました★

こんにちは。
フォーチュンクリエイター 青木由美李です。

過ごし易い陽気になりました。

先日菅総理が🇺🇸会談に行っても、質素なテーブルにハンバーガーでは、日本の将来も危惧される予感がします。聖火リレーは始まっていますが、オリンピックを開催するものなら、大変な事態になりそうですね。
さて そんな日本の未来を最新の鑑定法でホロスコープを展開し占ってみました。
阿部さんが大臣を辞任された時から、日本の運気は浮かばれないし、神風も止まりました。これからは自分で自分を守り 自分の生まれてきた理由 カルマをしっかり受け入れて運を育てていく事が一番大切な時代になります。
人生はいつからだって目標に向かい、夢に向かい扉を開けます。
ただ 今は自国の情勢が加勢はしてくれない流れに誰もが巻き込まれてしまいました。
でも、

誕生日には自分の人生の設計図が刻まれています。

貴方が絶対に乗り越えなければならないカルマを受け入れて、それを活かして、人生の目標に向かう充実した生き方を 運気を育てながら挑戦していきませんか?
きっときっと腑に落ちて幸せに向かうスピードが加速するに違い有りません❤️
生きる事が楽しくなる
由美李の占い 是非一度ご体験下さい。

 

青木由美李の鑑定ご予約はこちらより

サロン鑑定は、水・木・日第1・3金、土