さいたま市南浦和のドライヘッドスパサロン

さいたま市南浦和のドライヘッドスパサロン Plum in fortune lapis(プラム・イン・フォーチュン・ラピス

newsニュース

2022-01-19ニュース

温活にも♪妊活にも♪ベビ待ち茶

温活にも♪妊活にも♪ベビ待ち茶

冷えますね*

「冷えは万病の元」

的確な言葉!だなーって実感する事が多々あります…

なんか、体調が優れない…そんな日に 温活すると元気になっちゃう(^^)んですよね

私はコーヒーが大好きなんで一日数杯…コーヒーの飲み過ぎは身体を冷やすとも言われているので

温活に◎な ベビ待ち茶に置き換えスタートしました!

二人の出産を終えた私は
温活&ホッとするティータイムに愛飲です

★ベビ待ち茶(妊活茶)★

開発者のRenaさんは学生時代の先輩。
Renaさんの実体験を基に人気のベビ待ち茶は
「今日からはじめる妊活サポートBook2022」にも取材&掲載です。
自身の体験から妊活応援チャンネル開設されています。
「妊活応援チャンネルネコ美」をご検索下さい(^^)

サプリ摂取もすごーく大切!でも忘れがちな事もありますね。
ベビ待ち茶は女性に嬉しい8種類の厳選ハーブ🌿を使用したお茶なので普段の水分補給を置き換えて温活♪

ベビ待ち茶がお得なプラム限定クーポンをRenaさんが用意してくださいました!
ご興味のある方はお気軽にお声掛けくださいね。

女性の温活は永遠ですね♪

 

〜Plum〜in fortune lapis