さいたま市南浦和のドライヘッドスパサロン

さいたま市南浦和のドライヘッドスパサロン Plum in fortune lapis(プラム・イン・フォーチュン・ラピス

newsニュース

2022-02-12ニュース

リニューアル3周年記念♪

リニューアル3周年記念♪

リニューアル3周年記念

あれは3年前
ユミリの定年を機に占い&エステ ラピスセゾンと娘英李のplumサロンをジョイントしてサロンオーナーを変えました。

私は20代からエステシャンをしてきて、長く学んだ運命学を、今思えば亡夫が私に励ましのタイトルをくれた「心のエステ」

そして今は娘が店長で私がスタッフ😊
娘が大好きなボディセラピストで私は心のセラピストである心のエステとお肌のエステ。

そんな形態でスタートしたプラムインフォーチュンラピス。

継続三年の中、コロナ禍が2年!この先どうなってしまうの?
未曾有の世の中で様々な工夫と努力をしてきました。

お客様がコロナに巻き込まれない様 私達が感染拡大の元にならない様祈る毎日でした。

三周年の今日もサロンに新しい出会いやリピーター様がご来店下さり、そんな毎日の積み重ねでplumも段々逞しく進化させて貰えています。
そして親子サロンだから出来るアットホームでのおもてなしとお客様の大切な癒しのプライベート時間を委ねて頂けるようこれからも精進して参ります♥️

沢山の感謝感謝です。

これからも宜しくお願い申し上げます。

 

〜Plum〜in fortune lapis

                               青樹 ユミリ

江角 英李