さいたま市南浦和のドライヘッドスパサロン

さいたま市南浦和のドライヘッドスパサロン Plum in fortune lapis(プラム・イン・フォーチュン・ラピス

newsニュース

2022-06-28ニュース

♋︎ N ew M o on

♋︎ N ew M o on

梅雨時に連日猛暑が続いています。如何お過ごしですか?

新月

29日 11時52分には、私の好きな蟹座の新月がやってきます。月は蟹座♋️の支配性質があります。
なので今回は特に月の機能を発揮し易い時なんです。

新月パワーを活かして、更に更に自分の愛する人を守る力 育てる力に長ける自分中の母性に向き合って行けるし、無償の愛を発揮できます。
お子さんのある方は家族で寛ぐ居心地良い場所を綺麗に整えたり、生活用品を思い切ってワクワクしてくる新しい物に、新調すると経済が更に安定してきます。

拡大の星 木星が意地悪な角度で干渉しているので、食欲旺盛には注意してね❣️

ニュームーンには
気になっている事を思い切って初めて見ましょう。
ユミリのご提供するフェイスリフトは一回でお顔も若くなって肌が白くなる。
日焼け対策必須な時期ですが、結果All lightなメニューです。

このブログを最後まで読んで下さったあなた💕
体験に是非いらしてみて下さい🌱
60分10000円→
体験 4500円

何故か運気も変わります❣️
百聞は一見にしかず🌱

体験して見てね💖

 

ご予約はこちらより