さいたま市南浦和のドライヘッドスパサロン

さいたま市南浦和のドライヘッドスパサロン Plum in fortune lapis(プラム・イン・フォーチュン・ラピス

newsニュース

2022-09-08ニュース

中秋の満月 十五夜🌕ですね

中秋の満月 十五夜🌕ですね

明日は 中秋の満月 十五夜ですね

スッカリ涼しくなりました。
秋色のファッションがしたくなりますね。
明日 十日はススキにお団子のシーンが似合う 秋の名月で満月

月の力は私達のボディやマインドに深く関係しますね。
明日は月は乙女座真向いの魚座の満月。
なのでマインドに溜め込んでいるトラウマやネガティブな気持ちを手放す事に強いサポートが起こります!

こんな時期 生きるのが辛かったり、自分にジャッジしがち、意味不明な悲しみ 失敗経験から一歩前に進めないなどなど。

エナジーでご自身の毎日に運気アップの加速度をつける絶好のタイミング❣️

アクセスバーズのファシリテーターをしているユミリのアクセスバーズやフェイスリフトのエナジーを受けにきてみてね。

貴方の月正座を詠みながら 安らぎと豊かさのセッションをご提供していきます❤️

詳しくはユミリの心のエステ をご覧下さいね🍀

 

Yumiri