さいたま市南浦和のドライヘッドスパサロン

さいたま市南浦和のドライヘッドスパサロン Plum in fortune lapis(プラム・イン・フォーチュン・ラピス

newsニュース

2022-12-21ニュース

地球エネルギーイベント満載の週です

地球エネルギーイベント満載の週です

久しぶりのコラムになりました。
Instagramにはチョクチョク投稿しています

https://instagram.com/lapis_5271127?igshid=YmMyMTA2M2Y=

lapis_5271127 宜しくお願い致します😊

 

地球エネルギーイベント満載の週です

早速皆さんとシェアしたい事🎶

西洋占星術大好きさんならきっとご存知💖
20日の深夜から あの拡張の星木星が牡羊座♈️に入りました。
(惑星記号)が(牡羊座)に入ると新しい事を始めるとそれが花開く未来に通じ、手放した事は新しき良き未来が始まるのです。
22日は一年で夜が一番長い日 柚子湯で芯から身体を温めて カボチャ🎃放蕩うどんを食べて大吉日に。

23日は新月。
来年の豊富を紙に書いて実行に向け準備を。
24日はクリスマスイブ
貴方の一番大事な人と静かな心暖まるひと時を。自分ご褒美に plumでの開運エステやトリートメントは如何でしょう✨✨
25日 一粒万倍日と天恩日 とても縁起が良い日です。
欲しかった物を購入するとエネルギーアップする品物になります。

あっという間に 一年が過ぎて行きました。
来年はどんな一年にしたいですか?

明日 メチャメチャスピリチュアルな若いお友達がサロンに来て、
幸せな願いを叶える宝地図 作りをするんです。
その地図には
【plumにご来店されるお客様は 皆んな幸せで美しくなれる】を書き込みます❤️

来年もplumにお越し頂く皆様が 幸せに輝く日々をお過ごしいただけるよう 私も更に精進し知識と技術を磨ける一年と致します。

今年もありがとうございました🎄❤️🎄

 

〜Plum〜in fortune Lapis