さいたま市南浦和のドライヘッドスパサロン

さいたま市南浦和のドライヘッドスパサロン Plum in fortune lapis(プラム・イン・フォーチュン・ラピス

newsニュース

2019-09-04ニュース

ドライヘッドスパとフェイシャル・ボディが楽しめるサロン

ドライヘッドスパとフェイシャル・ボディが楽しめるサロン

こんにちは

9月。今年の9月はセミの鳴き声は聞こえるものの、過ごしやすい秋の陽気ですね。

季節の変わり目のこの季節、体調の変化を感じている方も多いのでは?

「だるい」「手足がつめたい」「頭痛」「なんだかやる気がおきない」 そんな時はプラムで元気になってください!

プラムでは、安心安全アロマオイルの使用はもちろん、絶対に結果が出る商材を使用したトリートメントをご提供させていただいております。

ドライヘッドスパとフェイシャル・ボディトリートメントが楽しめるサロン

プラムでは、爪先から、お顔、お身体、ヘッドマッサージと、あなたのお身体の健康と美をトータルでサポートさせていただきます。

美容室で、ヘッドスパをしたことがある方は多いと思いますが、ドライヘッドスパは髪を濡らさず、水もオイルも使わず、頭の筋肉をもみほぐし、心身と脳をリラックスさせ、疲れた脳疲労をケアし、さらにスッキリとしたお顔にも導いてくれるトリートメントです。

ドライヘッドスパメニューは男性もご予約いただけます。

日頃のお疲れケアにお気軽にお越しくださいませ。

 

芯から温まるアロマ経絡ホットストーントリートメント

ホットストーンって何?

オールハンドによりボディリンパドレナージュをご存知の方も多いと思います。

プラムでは、マシンを使わず、天然玄武岩ホットストーンを使用しております。

お身体を温めながら、ハンドとストーンを使用し、芯から温めながらほぐすトリートメントです。

マシンですと、禁忌事項も多いですが、ホットストーンを使用したトリートメントはほとんどの方に受けていただける、安心トリートメントです。

 

温活で健康と美をサポートしてくれるホットストーントリートメントをぜひ一度ご体験ください。

 

プラムの特典

♦来店時、または、1か月以内の再来で10%off

♦大切な方をご紹介頂けました、ご紹介特典

ご紹介者様へ、次回お使い頂ける30%offチケット

その他、サロン特典をご用意させていただいております♡

 

お気軽に、お問合せご予約くださいませ。

今日も皆さまがHAPPYな一日となりますように!

 

~Plum~in fortune Lapis

 

お問合せ・ご予約はこちら