さいたま市南浦和のドライヘッドスパサロン

さいたま市南浦和のドライヘッドスパサロン Plum in fortune lapis(プラム・イン・フォーチュン・ラピス

newsニュース

2019-09-05ニュース

お客様からの嬉しい感想

お客様からの嬉しい感想

プラムは健康と癒しをテーマに心身と脳疲労改善に特化したサロンです。

また、心身のサポートだけではなく、あなたの明るい未来をサポートする本格的な占い鑑定が受けられる新しい形のサロンです。

 

お客様からの感想

ご来店いただくお客様より施術後「視界が広い」「こんな短時間で寝落ちしてスッキリ」

「身体の芯からポカポカしてる」などなど頂くお客様からの喜びはとても嬉しいです。

 

優しいタッチなのに頭の緊張がほぐれて終わったあとはスッキリしました。頭をほぐすのって大事なのですね。またやってもらいたいです!

R.N様

ホットストーンマッサージ・ヘッドスパ・ネイルのメニューでお世話になっています。
ホットストーンマッサージでは、ちょうど良い温度のホットストーンにも関わらず、冷え性の私にも発汗効果がとてもあります。施術後にはむくみもとれ、足の形が変わるほど、スッキリします!!
ヘッドスパはとても気持ち良く、不眠気味の私も施術中にはいつも寝てしまいます。
ネイルの技術も高く、いつもリクエスト通りのネイルにしてもらえます。
子連れでもOKなのと、良心的な価格なので主婦にはとても通いやすいサロンだと思います。

K.M様

 

いつも、辛さMAXで来ますが、帰りは軽い!月1自分メンテナンスで私の身体はプラムにずっとお任せです。

N.N様

鑑定のご感想も「さいたま当たる占い」で検索していただくと口コミを多数頂いておりますことに感謝です。

 

今後共、お客様おひとりお一人の健、美、癒と幸せのサポート

そして、お客様の安らぎの時間に寄り添えるサロンでありたいと思っております。

 

~Plum~in fortune Lapis

ご予約はこちらより