さいたま市南浦和のドライヘッドスパサロン

さいたま市南浦和のドライヘッドスパサロン Plum in fortune lapis(プラム・イン・フォーチュン・ラピス

newsニュース

2019-11-22ニュース

【運気up美力up】開運ビューティーエステ

【運気up美力up】開運ビューティーエステ

こんにちは。プラムのサイトに足をお運びいただきましてありがとうございます。

当サロンは~Plum~in fortune lapis fortune=占い

心身の癒しと本格的な占い(心のエステ)も受けることのできるサロンです。
New☆開運ビューティーエステメニュー

エステと月星座のコラボ
西洋占星術から割り出す貴方の月星座を活かした アロマオイルを使用して

深いリラクゼーションと運気の流れを整えます。

【メニュー内容】

☆出雲大社 開運茶でおもてなし
心身から温まっていただきながら、、、
☆西洋占星術からお話するカウンセリング
要 生年月日生時

あなただけのホロスコープを作成し 月星座を駆使する事で、今のご自身の心の苦痛や悩みの根本に気付く事が出来ます。

☆月星座別アロマオイルを活かした精油やトリートメントオイルで、リフトアップされた開運顔に導くハンドトリートメントを主にしたの施術40分(顔 デコルテ ハンドケア)
☆女性ホルモンを促すローズベースのジュリーク化粧品を使用してのデコルテ迄の贅沢なお仕上げ
☆★☆開運ビューティ☆★☆彡

~こんな方にお薦め致します~

・何となく自分に自信が持てなくなってきた。
・目元のたるみ 法令線が気になってきた。
・朝の化粧のりが悪い。
・頭のコリや心のストレスに。
・素敵な出会いを作りたい。
・仕事を上手く成功させたい 等の方に。

 

お会いできますことを心よりお待ちいたしております。

開運美容家 青樹 由美李

ご不明点当はお気軽にお問合せくださいませ。

お会いできますことを心よりお待ちいたしております。

ご予約はこちらより