さいたま市南浦和のドライヘッドスパサロン

さいたま市南浦和のドライヘッドスパサロン Plum in fortune lapis(プラム・イン・フォーチュン・ラピス

newsニュース

2019-03-11ニュース

ドライヘッドスパとは?

ドライヘッドスパとは?

ドライヘッドをご存知でしょうか

最近ではメディアを通じて某人気の取れないサロン「〇空の気持ち」でご存知の方も多いのではないでしょうか。

ヘッドスパ=美容室をイメージしませんか?

 

ドライヘッドスパとは?

 

「ドライヘッドスパは水もオイルも使わない」脳に癒しを届けるオールハンドマッサージです。

脳疲労改善を図り、人々のもつ潜在能力を引き出すリラクゼーション。

ドライヘッドスパは次のよな症状の方に特に有効で改善の効果を感じていただけるメニューです。

・頭が重たい

・目が疲れる

・目覚めがすっきりしない

・顏のたるみが気になる

・慢性的に疲れている

・やる気がおきない

上記のような身体の不調の原因の1つは脳の疲れからと言われています。
現代では欠かすことのできないパソコンやスマホを見続けて目が疲れ首や肩が凝り、頭痛を引き起こしている方。、
そしてストレスによって、身体だけでなく脳に疲労が溜まってきます。

脳から身体に指令を出しているので脳が疲れると全身に影響してきます。
頭をほぐし脳の疲れをとることによって自律神経を整え、ストレスを軽減し、身体の改善に繋がっていくトリートメントメニュー ドライヘッドスパです。

 

ご予約、お問合せを心よりお待ちしております。

~Plum~in fortune Lapis

ご予約はこちら