さいたま市南浦和のドライヘッドスパサロン

さいたま市南浦和のドライヘッドスパサロン Plum in fortune lapis(プラム・イン・フォーチュン・ラピス

newsニュース

2019-04-03ニュース

開運ビューティーメニュー

開運ビューティーメニュー

Plum in fortune Lapis の fortuneは「占い」

プラムは健康、美容、癒し、そしてあなたの未来を希望に変える開運メニューのあるサロンです。

母が南浦和にて25年間営む 占い&エステ「ラピスセゾン」に、私のホームサロンPlumが加わりオーナーバトンタッチし、「Plum in fortune Lapis」としリニューアルいたしました。

母、青樹由美李は、現場でのエステシャン歴35年 運命鑑定家としても30年のキャリアを持ち、数年前には、占いもしてくれる美容サロンでバイキングより取材オファーがあり出演させて頂きました。

現在、某有名占い館でも現役の占い師として出演中です。

 

あなたの生まれた日と書いて「」と読みます。

私は、占い師の観点から個人の生年月日のデーターをもとに今のお悩みを希望に変える!

日常からワープした幸運の引き寄せを美容面からアドバイスいたします。

 

開運ビューティメニュー

★西洋占星術から個人別に月の星座をお調べするところから開運ビューティのスタートです。

開運眉、恋愛運を上げる素肌美容、対人運をupするビューティーコーディネイト、あなたの魅力を最大限に引き出すアドバイスをしています。

また同時に、あなたの幸運日や未来・夢を叶える吉方位をお伝えします。

 

ご予約はこちらより

 

青樹 由美李

四柱推命鑑定士 開運美容家 エステシャン、鑑定歴30年程

開運館E&E鑑定士としても出演中

2014年フジテレビ バイキング取材に出演

 

あなたの未来を希望に変える~Plum~in  fortune Lapis