さいたま市南浦和のドライヘッドスパサロン

さいたま市南浦和のドライヘッドスパサロン Plum in fortune lapis(プラム・イン・フォーチュン・ラピス

newsニュース

2020-10-18ニュース

天秤座の新月

天秤座の新月

おはようございます。
10月も半ば過ぎて昨日は雨の新月でした。
10月天秤座♎️の月。

 

天秤座の新月は

 

(天秤座)と言えば 対人関係や交流がキーワードですね。
新しい出会いが良い情報や運を運んできてくれるみたいです🎶
但し天空での星の悪戯で不調和のエネルギーもある為に丁寧な対応 言葉遣いを大切にしましょうね。

さてさて 最近のplumでは次の時代のステージに乗るべく 脳のデトックスならぬ 「アクセスバーズ」が大流行です✨
昨日の新月には 働くキャリアママとそのお子様との アクセスバーズ習得講座が初めて開催されました。
講師は、私ですけれど😊

新月に相応しく新しい事のスタートです❣️
社会で活躍で忙しくしていると、ゆっくりと愛しい我が子との向き会い時間を持てなくて悩むママ達も少なくないのかな。私の子育ては、後悔と懺悔ばかりです😭

アクセスバーズって15歳のお子様迄は親と同伴参加だと 全世界共通で受講料38000円が無料なんですよ。
素晴らしいです🥰
思考のゴミが少ないお子様だと素晴らしいエネルギーワークが出来てしまいます。今日の参加は6年生の男の子二人とそのママ達👩
帰宅してママにバーズをすると 不調だった耳の調子が改善されたんですって!
凄すぎ!
親子のエネルギーって素晴らしいです💖

アクセスバーズって?

アクセスバーズは人間関係も円滑にいくツールがあるので 体験するとワクワクが止まらなくなってきちゃいます💕

こんな風になったらいいな〜なんて考えていた事が 幾つも実現してきちゃっているのは、全然珍しい事でも無くて😀
今日の参加親子さん達にも 自宅でバーズをし合う触れ合い💕時間、そして更に夢と笑いを生み出せる魔法を今日は学べたみたいです🎖
私達は絶対に宇宙に守られていますものね🥰

そろそろ生き方変わりたいと思っていたりしたならば ちょっと plumにいらしてみませんか?

新しい扉 開くお手伝い致します❤️

青樹由美李