さいたま市南浦和のドライヘッドスパサロン

さいたま市南浦和のドライヘッドスパサロン Plum in fortune lapis(プラム・イン・フォーチュン・ラピス

newsニュース

2020-10-02ニュース

お月様が綺麗でしたね

お月様が綺麗でしたね

おはようございます☀

10月2日満月

お月様 綺麗でした✨

今夜は中秋の名月


満月は明日10月2日の朝6時5分からです。
少し前に鑑定士友達のM先生から 久しぶりに 月が綺麗ですね。流れ星見ました⭐️ とLINEが来ました💕

一日中忙しくしていてコラムが今の時間になり何時もお読み頂いて下さる皆様 本当にごめんなさい🙏

今回の満月は出会い 恋愛 結婚 パートナーシップにクローズアップされていきます。
新しい出会いを見つけている人 恋人やご主人と仲睦まじく暮らして行きたい人に大事な月のエナジーを受け取るチャンスが来ました。

2つのラッキーアクション❣️

牡羊座満月は玄関を徹底的にお掃除&浄化をしましょう。
傘や靴のの出しっ放しなんて、絶対にダメですよ。
ドアもノブも床もピカピカに磨きましょう。

玄関は運やチャンスを向かい入れる場所ですから。
plumでも朝早起きして ご来店下さるお客様に素敵な運が舞い込む様 玄関のクリアリングをしてお迎えさせて頂きますね❤️
これからの風の時代に乗れる様 玄関の波動をクリアにしておくと絶対に訪れるチャンスには乗り遅れずに済みますよ😊

ご一緒に幸せな人生を過ごして参りましょう❣️

それから 最近の私はアクセスバーズの引き継ぎ者になるべく 複数回アクセスバーズをギブ&レシーブをした事で、想像を超える物凄い素敵な事ばかりが起こりだしました💖

アクセスバーズにご興味がある方は ホームページを是非ご覧下さいね😊

もしも貴方が今の人生に不満足、もっと自分に力が欲しい!なんて思っているとしたら?
大いなる変容のチャンスが到来するはずですよ👍
出会いは運を大きく変えていきます。
私からのアクセスバーズを受け取る事で、きっと!きっと‼️そのきっかけになる事でしょう💕

出会いの満月の力をおかりして提案しちゃいます🥰

貴方にお会い出来る事を 貴方が沢山笑顔になる事を 楽しみにしています🎀

 

〜Plum〜in fortune lapis

青樹由美李