さいたま市南浦和のドライヘッドスパサロン

さいたま市南浦和のドライヘッドスパサロン Plum in fortune lapis(プラム・イン・フォーチュン・ラピス

newsニュース

2020-10-31ニュース

10月31日牡牛座満月

10月31日牡牛座満月

吉日が三日重なる中日です。
いつもplumのコラムをお読み頂いてありがとうございます。

嬉しいです💕

牡牛座満月

 

31日は牡牛座♉️での満月がみられそうですね
この満月は、ハロウィンや大安とも重なって、しかも十月に二回訪れるブルームーンと言う満月パワーらしいです

ところで自分の月星座の欠点をご存知ですか?
今一番新しい西洋占星術の占いでは、月星座が人生を行きやすくするキーワードなんです!資質や才能 開運するお洒落のパターン迄わかります🔮

知りたい方は plumでの占いを受けてみてね😊

仕事や人生迷い中の時は 要らない思考や感情の手放しをする事も大事です👍

人に話せない事は 占い師に代金をお支払いして浄化させる事も賢い方法だと93歳の占いのお客様が話していました。
なるほどです!

☆牡牛座満月の開運アクション☆

バスルームや洗面所のクリーニングや石鹸 マットなどを新しく変え 家の中の負のエネルギーデトックス

私もバスルーム 洗面所を徹底的に磨きましょっと。

今月から 思考やトラウマの断捨離 アクセスバーズをセッションだけでなく 教室を開催しています。すでに複数の、プラクティショナーが誕生しました!

例えばアクセスバーズを家族の誰が一人が出来ると、その家族が安らぎと喜びに満ちた豊かさの体験を重ねていく事が増えます。
なんと小学生のお子様からアクセスバーズのやり方を覚える事が出来ちゃいます。
受験やテスト勉強にはとっても記憶力をサポート出来るので、間違いなく成績が上がります。

強い精神的ストレスや心のダメージを克服できるきっかけにもなります。
月の満ち欠け、月星座の在り方をplumは大事にしています。
宇宙リズムを活かした健康 美容 幸せをこれからも発信させて頂きますね✨✨

今日も素敵な一日をお過ごし下さい💖

 

青樹 由美李