さいたま市南浦和のドライヘッドスパサロン

さいたま市南浦和のドライヘッドスパサロン Plum in fortune lapis(プラム・イン・フォーチュン・ラピス

newsニュース

2020-11-09ニュース

アクセスバーズプラクティショナー認定講座

アクセスバーズプラクティショナー認定講座

プラムは、マッサージやドライヘッドスパでの心身の癒しと共に

脳疲労、脳の断捨離に特化したセッション、アクセスバーズを受けて頂けるサロンです。

そして、アクセスバーズをする側になれる、プラクティショナー認定講座を当サロンでは開催致しております。

 

アクセスバーズプラクティショナー認定講座について

1日でアクセスバーズのセッションを座学と実践練習を通して学び、お仕事としても活かせる国際認定証が発行される講座です。

ご家族や自分自身にもできる為日常にも取り入れる事も出来ます。

アメリカが本部のアクセスコンシャスネスには様々なクラスがあります。

その中の基礎クラスとなるのがアクセスバーズクラスです。

海外173カ国でも学ぶ事ができ、海外のセラピストにも認知されている癒しの技術とされているセッションです。

 

アクセスバーズプラクティショナー認定講座は

座学と実技 10時~18時 1日でお受けいただきます。

大人お一人38.000円 16.17歳の方は半額 以下の同伴のお子様は受講料無料となります。

※受講後の更新料は必要無く一生お使い頂ける免許です。

 

人を癒す技術方法は色々とありますが、アクセスバーズは蓄積された不要概念を取り除いていく、脳のデトックス、断捨離とも言われています。

人間の脳は常に活動して、気づくとたくさんの事を考えていませんか?

不必要なネガティブな思考も含めお身体と同じく、脳、思考のお手入れも大切です。

 

アクセスバーズは、頭部にある32箇所のポイントへ優しく触れていく事で生きていく上で関わる思考パターンの癖や感情、価値観、記憶、固定概念等をリセットしマインドをクリアにする事で物事を受け止める許容範囲の広がった精神状態へと導くセッションです。

ぜひ、一度ご体験くださいね。

 

アクセスバーズの体験予約はこちらより