さいたま市南浦和のドライヘッドスパサロン

さいたま市南浦和のドライヘッドスパサロン Plum in fortune lapis(プラム・イン・フォーチュン・ラピス

newsニュース

2020-11-15ニュース

新しい事をスタートしたい日に!

新しい事をスタートしたい日に!

いつもコラムをお読み戴いてありがとうございます😊

蠍座♏️ 新月

いつもコラムをお読み戴いてありがとうございます😊
今日11月15日 14時8分頃 蠍座♏️で新月が起こりま〜す✨
一粒万倍日も重なりますので、新しい事をスタートしたい時は 思い切って取りかかると良き流れと結果が出てきます。
お仕事に悩んでいた方は天職に出会ったりもしますよ😊
また 本能的な衝動をより繊細な物に転換していけるエネルギーがあると言われています。
直感が冴えたり、デジャヴが何時もより起こったりしたら、宇宙波動と一体になっている証なんです。

私は占術の世界に 人生の半世紀以上を費やして生きていますが、宇宙の惑星の動きは時代の変容に多きな関係性を齎している事を実感しています。そんな事から東洋占術では読みきれない、占星術の世界に魅了されます。この年末辺りから約250年ぶりの大きな時代変化に入ります。その象徴がコロナと総理大臣の交代 アメリカの不審な選挙と言えるものです。古い価値観が一掃されてしまいます。新しい波に乗れる様 様々なチャンスを見逃さないように、人生の重たい荷物を手放しして前に進みましょう❣️
またこちらより色々な事を書いていきますね👍

アクセスバーズ講座

最近のplumでは、新しい時代の先取りに 10月末から 「アクセスバーズの一日講座」を開講スタートしました。
既に小学生3名を含む10名の方が人にバーズを出来る資格を習得されました💖
凄いです😍

私ごとですが、2年前 アクセスバーズの世界が素晴らしく、突き詰めて学んでいる内に プラクティショナー の資格をアメリカから習得する事が出来ました。

最初は高齢の両親や受験生の家族 自分の人生の開運目的でした😅

サロンでは沢山の方が体験に来てくださる事でその変化や気づきにビックリと感動の渦💦
いいよ!凄いよ!と言うだけでは無責任過ぎると思う気持ちもあり、講師の資格を取りました。
新しい時代は、ユニバースからのエネルギーの受け取り無くしてはジャンプできないかもしれません。

大事な方とご一緒に、またはあなたお一人でも アクセスバーズの 頭の中スッキリ体験 にどうぞいらっしゃいませね。
次回の満月日より、新月に月光浴させたパワータロットカードで 来年一年間 絶対幸せの波に乗る✨タロット ラッキーアドバイスも開始しちゃいます🥰
ご興味のある方は 自称 「さいたまの母」青樹由美李のセッションにどうぞいらしてくださいませ😊

詳細をまたこちらよりお知らせいたしますね❤️

 

〜Plum〜青樹由美李

では素敵な 新月 一粒万倍日をお過ごしください✨😊✨