さいたま市南浦和のドライヘッドスパサロン

さいたま市南浦和のドライヘッドスパサロン Plum in fortune lapis(プラム・イン・フォーチュン・ラピス

newsニュース

2020-11-24ニュース

免疫力とウィルス予防

免疫力とウィルス予防

新型コロナウィルスは世界中で猛威を振るっていますね。

少し落ち着いたかな?と思った矢先のこの冬、毎日3桁づつ増えていますね。

3密を避ける 手を洗う マスクとう日常化に加え、私たちにできることは?

免疫力を高めましょう!

自然免疫力が高いとウィルスにも対抗できる?

私たちの体には抗体の有無に関わらず異物と戦う自然免疫があります。

●自然免疫:生まれつき備わっている、侵入してきた病原菌やウィルスをいち早く見つけ、排除する仕組み。

●獲得免疫:感染した病原体を見分けて、それを記憶することで、次に同じ病原体に出会ったとき効果的に病原体      を排除する仕組み。

 

自然免疫が活性しているとウィルスに感染しにくく、万が一感染しても回復が早いと言われいます。

 

自然免疫力を高めるには?

身体の自然免疫力を担う細胞・マクロファージを活性化!

LPS(リポポリカッサライド)が効果的!!LPSはマクロファージと結合してその働きを高めるもの。自然免疫を強くしてウィルスから体を守ることができます。LPSは野菜や殻類、海藻類に含まれる、細菌についている成分で、細菌が生息する土の中に多く存在します。

LPSの効果は?

  ●感染症予防   ●肌荒れ改善   ●アトピー改善   ●花粉症抑制

●がん予防   ●骨粗しょう症予防   ●糖尿病予防 など

 

プラセンタエキスと免疫力

LPSのみならず、プラセンタエキスのマクロファージ機能低下防止作用という研究データも医学会では発表されています。

また、マウスの腹腔内にプラセンタエキスを投与したところ、免疫力の賦活を現す好中球の遊出も確認され、免疫賦活作用としてプラセンタエキスも注目されています!

基礎データ資料は当サロンにございますので、ご興味のある方はお尋ねください(^^♪

 

質の良いプラセンタを低価格で販売している事でも人気の寿康美社正規取扱店です。

激‐Gekiプラセンタドリンクは500ml中に100mlがプラセンタという濃さです。

これだけ濃いプラセンタドリンクとこの価格は他社商品ではなかなかできない事ですね!

私自身、他社サプリも長年愛用していますが、合わせて激も愛飲中です。

女性ならではな身体の不調やお悩みもありますよね。私自身心身ともに激を飲んで体験しましたが、年を重ねるごとに変化するお身体の不調等にもおすすめです♪ 我が家では、ウィルス感染予防に家族で愛飲中です!

激‐Geki 500ml 13200(税込)

 

寿康美社の製品はサロン、クリニック専売品です。

インターネットでの販売は一切行っていない商品です。

 

 

 

引き続き皆様、お体ご自愛下さいね。

~Plum~in fortune lapis