さいたま市南浦和のドライヘッドスパサロン

さいたま市南浦和のドライヘッドスパサロン Plum in fortune lapis(プラム・イン・フォーチュン・ラピス

newsニュース

2020-11-30ニュース

新しい時代のはじまり〜

新しい時代のはじまり〜

こんばんは。

今日は浦和コルソにて一日中鑑定日でした。
満月コラムを午前中に書きたいと思いながら、一日鑑定をさせて頂き今になりました。仕事帰りにカフェに立ち寄りしてのコラムでごめんなさい。
外は冬空に小さめですが美しい満月です。今日は月食も重なり普段より幾分幻想的なお月様に見えますね。
今日は2年ぶりに鑑定所にMさんが見えました。正に今夜の月の様に神秘でさらに美しい女性に変化を遂げていらしたので嬉しくなりました。

 

新しい時代のはじまり〜

  • チョット専門的なお話をすると、天空では昨日の午前中に海王星が順行に戻りました。
    海王星は直感 スピリチュアルに一番関係する惑星です。幸せ探しをしていた方には、自分軸を再構築する時期も終わりいよいよ変革が外に向かって行く時期になりますよ。
    この満月の引力はその幕開け。
    クリスマス前(12月22日頃)から本格的に始まる 風 の時代に乗り遅れない為に 今から自分に必要な運の引き寄せを見つけに 是非plumでのセッションにいらして下さいね🍀

アクセスバーズのご予約はこちらより

 

〜Plum〜in fortune Lapis

                               青樹 由美李