さいたま市南浦和のドライヘッドスパサロン

さいたま市南浦和のドライヘッドスパサロン Plum in fortune lapis(プラム・イン・フォーチュン・ラピス

newsニュース

2020-12-13ニュース

夜空に流星群☆

夜空に流星群☆

夜空に流星群

流れ星☆彡
12月5日辺りから 双子座流星群が天空に発見する事ができますね。
双子座流星群は流星自体が回転しているらしくチカチカと非常に明るい流れ星と言われています。

見頃は13日 日曜日の夜から夜明けにかけて★
15日の新月前なので月明りが暗く良く観測できそうですね😊
午後7時以降 東の空をじっくり観察してみてくださいね。

流れ星は昔から願いが叶うと伝えられつています🎶

220年振りに時代が切り替わるパラダイムシフトに今 私達は遭遇しています!
その前は産業革命の始まりの時代でした。

物やお金が重要視された時代でしたね。

これからは 知性や情報 繋がり 思考にスポットライトが当たります。

この時代の切り替わりに一番叶えたい夢は 何ですか?

時代の流れにしっかり乗れる様 願いの引き寄せ片道切符✨ 青樹由美李の星読み占いで 是非手に入れて下さいね⭐️

年末の鑑定予約は後少し枠となりました。

月読みエステメニューでは、
毎月のムーンエネルギーを取り入れた波動高いオイルでのスキントリートメント もご提供しています💕

青樹由美李の占いとアクセスバーズは 2021年 1月2日よりご予約受付中です。

🎌1月1日.2日.3日はお休みとさせて頂きます。

 

来年も更に クリエイティブで、ハッピーな年にしましょうね💖

ピン!ときたら 是非 いらしてみて下さい。
きっと 未来の幸運片道切符が待ってるはずです🥰