さいたま市南浦和のドライヘッドスパサロン

さいたま市南浦和のドライヘッドスパサロン Plum in fortune lapis(プラム・イン・フォーチュン・ラピス

newsニュース

2020-12-15ニュース

今年最後の新月ですね

今年最後の新月ですね

plum フォーチュンクリエイター 青樹由美李です。

今日の1:17🕜に 私の星座 射手座で新月が起こったせいか 今朝は早起き目覚めが良かったです☀️

 

ですね2020年も後16日。
新月は新しい事のスタートダッシュによいものですが、今回は拡大の星⭐️木星とブレーキの星⭐️土星がからむので、自己反省をベースに脳内の整理整頓をする事をお勧めします!

頭の中がモヤモヤしている時は アクセスバーズも力になります💖

来年からは 運もフェイスもボディも リフトアップさせちゃう
まさに 「宇宙整形」メニューがスタートします。
開運美容の元祖
フォーチュン&ビューティー クリエイター
由美李の特別メニューになります
皆様 お楽しみに❣️