さいたま市南浦和のドライヘッドスパサロン

さいたま市南浦和のドライヘッドスパサロン Plum in fortune lapis(プラム・イン・フォーチュン・ラピス

newsニュース

2021-03-14ニュース

魚座のニュームーン

魚座のニュームーン

魚座のニュームーン

今日は雨天空に 魚座らしいしっとりと新月を迎えました。
魚座は12星座の一番最後の星座なので、次に起こる満月までに新しい種を蒔き積み取れるようなアクションをしておくと宇宙的流れと一体のダイナミックなエネルギーに呼応していけるようです。

魚座新月 浄化力半端なく強いですよ。
水晶や普段使うアクセサリーなども月光浴。
まだ間に合うので14日夜にでも是非やってみてね。

今夜は月のエナジーで、エステサロンで使うニュームーンウォーターを沢山作りました。
plumのサロン内は何時もムーンウォーターを色々な用途に使います。実は大分以前からお客様に優しい月の光のエネルギーに満ちたオイルや化粧品でお手入れをしているんです。

さて今日の本題です💖

今日から満月迄の半月に 今迄無理していた事を見直してインスピレーションを大事にする。

それと 今迄変えたいと思っていても変えられなかった事を思い切って変えていく・・をしてみると良いです。

ひらめきはリラックス中から起こりますよね。何気に画像を見ていたり入浴やトイレなど?
私は良く髪を乾かしている時に色々閃くことがあります。直ぐにメモを残します😊

今月後半 愛情 恋愛事情にも良い事が起こるかと思います。
桜もそろそろ先初めてきますが、まだまだコロナと地震には注意して過ごして下さいね🌸

青樹由美李