さいたま市南浦和のドライヘッドスパサロン

さいたま市南浦和のドライヘッドスパサロン Plum in fortune lapis(プラム・イン・フォーチュン・ラピス

newsニュース

2021-03-30ニュース

頭痛の悩みと今日の満月

頭痛の悩みと今日の満月

こんにちは。南浦和駅東口徒歩4分にある完全プライベート空間のサロン、プラムです。

 

満月が綺麗でした

日が落ちた空を照らす光があまりにも明るく空を見上げると、とても綺麗な満月でした。

思わず車を停めてパシャリ★

頭痛の悩み

パソコン、スマホが当たり前の現代人に頭痛でお悩みの方は多いのかな?

頭痛が当たり前になってしまうと「辛い、痛いのが当たり前」「痛み止めを飲むのが当たり前」になっている方も多いような気がします。

 

私も、頭痛は慢性化の一人でした。なので、頭痛の辛さはとってもわかります!

ボディトリートメントやヘッドを学んだきっかけの一つとも言えます。

普段気を付けているものの、久々に辛い頭痛がやってきた先日。

頭痛の箇所や原因はお一人おひとり違いますが、辛い方のサポートになれたらとつくづく感じた先日の私の偏頭痛期でした。

 

辛い時は我慢しすぎず、休息のサインです(^_-)-☆

 

~Plum~in fortune lapis