さいたま市南浦和のドライヘッドスパサロン

さいたま市南浦和のドライヘッドスパサロン Plum in fortune lapis(プラム・イン・フォーチュン・ラピス

newsニュース

2021-04-04ニュース

花いかだ

花いかだ

こんにちは。南浦和駅東口徒歩4分

完全プライベートサロン プラム 由美李です。

花いかだ

満開の桜が川面に流れて 美しい花いかだを観てきました🌸
黄色の菜の花やミモザから始まりピンクの桜や牡丹。春から夏にかけて段々と花の色が濃くなりますね。

 

花の色の移り変わりと紫外線

これは紫外線とかなり関係ある現象。
丸一年続いたマスク生活で口元の肌や表情が変わっていまっていませんか?
5年ほど前に デコルテに作った悩みの濃いシミが プラセンタ雪美人ピュアエッセンスでいつのまにか綺麗に消えました。期待していなかので、ハッピーです。
これからの季節は油断しないで紫外線を予防しましょう。

 

 

〜Plum〜in fortune Lapis

 

当サロンは 雪美人シリーズ正規取り扱いサロンです。