さいたま市南浦和のドライヘッドスパサロン

さいたま市南浦和のドライヘッドスパサロン Plum in fortune lapis(プラム・イン・フォーチュン・ラピス

newsニュース

2021-05-10ニュース

アクセスバーズプラクティショナー講座開催★受講者募集★

アクセスバーズプラクティショナー講座開催★受講者募集★

日常に変化をつけてみたい方、有意義な1日を過ごしてみませんか?

 

アクセスバーズプラクティショナー講座

アクセスバーズプラクティショナー講座は、1日でアクセスバーズのセッションを座学と実践練習を通して学び、お仕事としても活かせる国際認定証が発行される講座です。

サロンメニューにも加える事ができるので新しい癒しのメニューをお探しのセラピストの方、ボディワークの他にエナジーワークも学んでみたい方々にもオススメの講座です。

自分自身にもできる為日常にも取り入れる事も出来ます。

 

アメリカが本部のアクセスコンシャスネスには様々なクラスがあり、その中の基礎となるのがアクセスバーズクラスです。

海外173カ国で学ぶ事ができる海外のセラピストにも認知されている癒しの技術です。

 

講座開催日

2021年6月25日(金) 10:00~17:30

場所:当サロン(さいたま市南浦和)

金額:36.000円 再受講の方は18.000円

価格は世界共通価格となり、レートにより変動があります。今回の募集は上記金額となります。

講座の内容

バーズ基礎

アクセスの手引き

アクセスのマントラ

次元によるバーズラン

アクセスのクリアリングステイトメント

アクセスバーズ32箇所の意味と場所

エネルギーの使い方

セッションでの注意点

アクセスバーズ実習(セッションを2回実習生と交互に練習します)

 

テキストを使いながらゆっくりと丁寧にご指導しますので、初心者の方もご安心ください。

持ち物はペンと講座を楽しむ遊び心でお気楽にいらしてくださいね。

 

~Plum~in fortune lapis   Yumiri  Aoki

 

ご希望の方はお気軽にお電話、またはメッセージにてご連絡お待ちしております。

別のお日にちでのリクエストもお待ち致しております。