さいたま市南浦和のドライヘッドスパサロン

さいたま市南浦和のドライヘッドスパサロン Plum in fortune lapis(プラム・イン・フォーチュン・ラピス

newsニュース

2021-05-26ニュース

今夜はちょっと特別な満月ですね

今夜はちょっと特別な満月ですね

5月の今の時期は 太陽が双子座♊️に位置していて、今夜はその向かい側の 射手座の位置にお月様があるので 満月になるんですね。
巨皆既月食とかも重なるので 月は赤みを帯びて見える様子です。

今夜はplumでは、満月の夜なので アクセスバーズができる方との集いで バーズをし合いながら 思考デトックス🎶を致します。

皆様もよりアクティブに活躍していけますよう、射手座満月のエネルギーに便乗して、瞑想をしてご自身の心のスペースを解放されてみてくださいね

 

〜Plum〜in fortune lapis

 アクセスバーズ体験・バーズセッションのご予約はこちらより