さいたま市南浦和のドライヘッドスパサロン

さいたま市南浦和のドライヘッドスパサロン Plum in fortune lapis(プラム・イン・フォーチュン・ラピス

newsニュース

2021-06-13ニュース

大変!マスク生活で 団子鼻化💦

大変!マスク生活で 団子鼻化💦

6月の新月の願い事は plumにいらして頂いている方々の幸せと健康をお護り出来ますように🍀🥰

新月双子座♊️ が3ハウスで起こりますから、コミニュケーションやお仲間に関する願い事は叶い易いです💖

話は変わりますが。
最近鏡に映る自顔で、鼻が大きくなった感じがしていました。
何かマスク生活で鼻先が浮腫み団子鼻化しちゃった様子です😨

老若男女 このコロナ禍で1日中誰もがマスクの圧迫、物理的な力も働いて、鼻周りのリンパの停滞、口周りの筋肉可動域も小さくなって、鼻周りに悪影響が起こるんです。
マスクを外した生活に戻ったら、皆んな団子鼻になっていたとしたら?美容整形が流行るかもしれませんね😅
月の満ちる上弦期は新しい事を始めると良いので、改善のストレッチを開始しました。
嬉しい変化がありましたらやり方なども含めこちらからまた お話しさせて頂きますね🥰

〜Plum〜in fortune lapis  Yumiri