さいたま市南浦和のドライヘッドスパサロン

さいたま市南浦和のドライヘッドスパサロン Plum in fortune lapis(プラム・イン・フォーチュン・ラピス

newsニュース

2021-08-06ニュース

8月14・15日アクセスバーズ体験会のお知らせ

8月14・15日アクセスバーズ体験会のお知らせ

間もなく立秋に。

 

今日は先日占いのイベントに招かれて出会った 70代のお洒落な女性2名様が アクセスバーズの60分体験に見えました。

アクセスバーズは脳科学者が脳の波形変化を確認するアメリカの脳デトックスです。

一般では、不眠、思考の低迷、健忘症 不安トラウマ等の解消 子供が受ければ集中力、学習能力の絶対値向上間違いなしです。

70代で新しい事に挑戦するお方達だけありまして、ご体験後は肌がピンク色になり、目元がキラキラ。若い表情をされているではありませんか!

アクセスバーズ中は、ベッドに横たわり、施術者の私が頭の指定されたポイントに軽く指を数分づつ置いて移動させていくだけなのに。

自分の長年引きずっていた悩みを話されその不安を決済宣言でデトックスする事ができた様子です。

 

アクセスバーズ体験会

この アクセスバーズ体験会を 8月14日15日に開催して行きます。

今よりもっと良い事や手に入れたい物や人生がある方に 夏休み特別料金で 10枠募集致しますね

通常60分10000円

体験価格 30分 3000円

お子様30分    2000円

 

募集枠

 

☆14日土曜

10時・11時・13時・14時・15時

☆15日

10時・11時・12時・14時・15時

 

アクセスエナジックフェイスリフト

アクセス・エナジェティック・フェイスリフトは、顔、頭、胸、そして全身に閉じ込められた制限のエナジーとジャッジメントの多くを動かして変容するような機会を体にもたらします。

 

ダイナミックでありながら穏やかな、手で触れて行うボディプロセスで、体の自然治癒力を高めて加速します。

ご興味のある方に。エナジーで素肌美とリフトアップ運気の好転開運美容フェイスリフトをモニター価格にてご提供致します。

80分 15000円を6000円

 

    3回まで。

20回程継続すると 美容整形級以上に顔やボディが変わる エナジートリートメントです。

新メニュー導入につきモニター募集中です。ちょっと冒険にいらしてみてくださいね♪

 

一回でも 人相が更に良く変わります💖

 

ご予約はこちらより

 

~Plum~in forutune lapis