さいたま市南浦和のドライヘッドスパサロン

さいたま市南浦和のドライヘッドスパサロン Plum in fortune lapis(プラム・イン・フォーチュン・ラピス

newsニュース

2021-08-08ニュース

8月8日 22時49分 ライオンズゲート大全開に寄せて

8月8日 22時49分 ライオンズゲート大全開に寄せて

8月8日 22時49分 ライオンズゲート大全開

ここ数日 可視出来なくも宇宙から大きなエネルギーが全開しています。体調不良大丈夫ですか?
私は約ひと月半 誤診で癌の宣告をされたお陰もあり💦検査検査でしたが絶好調ですよ。
医師も診断間違いをする程の私の変わっている体内。身体は小宇宙と言いますものね😊
話を戻しますと、今夜は太陽月が、ホロスコープ中4ハウスと言うポジションで起こるので、心理的基盤、家、家族との関わりがテーマなんですが。
意味を深掘りすると、ゲート全開のパワーを活かして、自分の夢に合わせて自身の土台を拡張するチャンス!

「風の時代」が耳タコですが、その元年の今、これから死を迎える何十年後に あー良い人生だった😊💕
と言える様 自分最大目標値の土台作りを絶対に始めて頂きたい大事な時期です。

頭の中がモヤモヤして整理できなければ、バーズセッションなどでもサポート出来ます。
「今ここ」から未来の夢実現に旅立ちましょう。
一生綺麗で年を重ねる✨目標には、plum が強い味方です❣️

 

 

〜Plum〜in fortune lapis