さいたま市南浦和のドライヘッドスパサロン

さいたま市南浦和のドライヘッドスパサロン Plum in fortune lapis(プラム・イン・フォーチュン・ラピス

newsニュース

2019-06-20ニュース

ドライヘッドスパって痛いの?それとも痛気持ちいい?

ドライヘッドスパって痛いの?それとも痛気持ちいい?

プラムのサイトをご覧いただきましてありがとうございます。

今日は、ドライヘッドスパやヘッドマッサージを受けたことのない方は、ドライヘッドスパって痛いのかな?と気になりますよね?

ドライヘッドスパ・ヘッドマッサージってどんな事をするのかな?どんな時に受けると効果的なのかな?という疑問にお答えしたいと思います。

 

ドライヘッドスパは痛くない!?

ドライヘッドスパは痛くはありません。マッサージと聞くとツボ押しや痛みをを連想される方もいますが、ドライヘッドスパヘッドマッサージは頭の筋肉のストレッチをし、揉みほぐしていく施術です。

ツボをグイグイ押すようなマッサージはしないので痛くはありませんのでご安心ください(^_-)

 

ドライヘッドスパって痛気持ちいいのでしょうか?

マッサージを受けて眠ってしまうのがもったいない!と思う方でも、当サロンでヘッドの施術を受ける8割の方が眠りに落ちてくださいます。

眠りに落ちてしまうリラックス状態での時短睡眠により、施術が終わると 「頭をマッサージしたのに全身なんだかスッキリ」というお言葉が多いのはとても嬉しいです。

頭の筋肉をもみほぐしてあげる事で、血液、神経、リンパ液の流れを促進する為、凝り固まった頭皮やむくみのある頭皮を健康的な頭皮状態にも導きます。

また、ビフォーアフターのお写真を撮ってみると 顔色をはじめリフトアップされている方が多いですよ♪ぜひ施術前のビフォーアフターを比べてみてください。

 

ドライヘッドスパをお得に受ける方法

当サロンでは ドライヘッドスパを20分 2,500円から受けて頂けます。

初めての方もぜひお気軽にご予約、お問合せください。

 

ご予約はこちら