さいたま市南浦和のドライヘッドスパサロン

さいたま市南浦和のドライヘッドスパサロン Plum in fortune lapis(プラム・イン・フォーチュン・ラピス

newsニュース

2019-06-06ニュース

ドライヘッドスパとアロマのボディエステで全身リフレッシュ!

ドライヘッドスパとアロマのボディエステで全身リフレッシュ!

こんにちわ。さいたま市の南浦和にある「プラム イン フォーチュンラピス」です。

プラムはドライヘッドスパサロン そして、全身のアロマボディエステ、フェイシャル、そして心のエステ、本格的な占いが受けられるサロンです。

人気のドライヘッドスパトリートメントで頭をスッキリと同時にアロマのボディトリートメントで、全身のリンパを流してリフレッシュコースが一番人気のコースです。

 

ドライヘッドスパとは?

ドライヘッドスパはドライと名が付く通り、水やオイルを使用せずにオールハンドで頭皮、頭の筋肉をもみほぐす、お手軽に受けて頂けるトリートメントです。もちろん髪を濡らさず、お化粧もしたままで受けて頂ける施術です。

 

頭部の筋肉は脳に強い影響を与えてくれます。

その為、頭部の筋肉が凝り固まった状態は自律神経が乱れやすく、頭痛や疲労蓄積、ストレスといった症状が出やすくなる為、頭部の筋肉をほぐし、自律神経を整えリラックス効果が期待できます。

頭だけではなく目の周り、眼輪筋もほぐしていくので、終わった後は目も頭もすっきり!

 

アロマリンパドレナージュとは?

リンパドレナージュとは、リンパの流れに従ってトリートメントをしていきます。

それにより、リンパ液の流れを活性化し、お身体に不要な老廃物や異物を外に排出しやすくしてくれます。排出してくれる事によって、身体機能、美容効果を高めてくれるトリートメントです。

 

プラムでは、メディカルグレードの安全な精油を使用し、その日のお身体に合わせたアロマオイルをブレンドしてトリートメントさせていただいております。

ドライヘッドスパとアロマリンパドレナージュが一緒に受けれるサロン

当サロンは お客様ひとり一人の「健・美・癒」幸せのサポートをモットーに、

疲れた脳に至福の時間を与えてくれるドライヘッドスパをはじめ、全身の休息を与えてくれるお身体のトリートメントメニューも受けられるサロンです。

特に今の季節は「頭痛」「体がすっきりすない」「だるい」「むくみ」を感じている方も多い季節は

全身のリンパトリートメントでしっかり流し、お身体がリラックスしている状態でドライヘッドスパで全身リフレッシュトリートメントメニューはとてもおすすめです。

 

全身アロマリンパ50分 5,500 + ドライヘッドスパ20分 2,500 

こちらのコラムをご覧いただいた方は上記コース 8,0007,000 

 

ご予約はこちらより

 

ご来店を心よりお待ち申し上げております。