さいたま市南浦和のドライヘッドスパサロン

さいたま市南浦和のドライヘッドスパサロン Plum in fortune lapis(プラム・イン・フォーチュン・ラピス

newsニュース

2020-09-17ニュース

9月17日乙女座新月

9月17日乙女座新月

9月17日乙女座♍️新月

9月17日 20:01
乙女座 新月に✨

秋風が心地良く感じる季節になりましたね。
今年もあと三ヶ月半を残すばかり。
今年の年末には時代が大きく変わろうとしてますよ。
コロナ禍の今はその過渡期とも言えるし、世界の皆んなが価値観の変化を受け入れながら次の時代に対応していく心の準備期と言えるかもしれませんね。

物の時代から心の時代へ移り変わる

 

本日の新月からはじめておきたいこと

今日は本日の新月から初めておきたい 浄化と調整の情報をお伝えしたいと思います❤️

乙女座は美容にとても関係があるのをご存知ですか?
ヘアカットをするなら17日18日を選びましょう。
髪には邪気が溜まるとも?言われますが、そんな事を脇に置いても月が乙女座期にはヘアカットが素敵に出来上がります。
私はつい最近 我慢が出来なくて自分の月星座の双子座日日ヘアカットをし、チョット後悔をしました💦
さて 今日から始めたい3つのテーマ!

1 ダイエット 2 部屋の大掃除 3 心身の調整や身体に良い習慣のスタート。
これらを是非是非やってみて下さい。

そしてもしも 貴女が今よりもっと自分自身を楽に そして人生を自由自在に生きていきたいと思う事が有れば、Plumの「アクセスバーズ」というメニューで、思考のデトックスと問いかけの体験に是非いらして下さいね。
きっと💡もっと楽しい事が増えて 笑顔になれる時間が増えて 人生が更に充実かもしれないです💖

by 青樹由美李